fc2ブログ

すき家にするかジョイフルにするか

今日は久しぶりに長男を連れて帰省します。
お盆には早いけど、お墓参りも兼ねてです。

お墓参りが終わったら私の実家へ。
お昼ご飯は食べて行こうと思ってます。

お墓から実家までに有るのが、すき家とジョイフルです。
ガストも候補に挙がったけど、ランチメニューは平日のみなので却下しました。

一人500円までの予算です。
子ども達はどっちを選ぶかな~(;^ω^)
私はジョイフルがいいんだけどな~。

実家から家まで戻る頃にはもう夕方、それも6時頃になってると思います。
なので、レトルトを買っておいてそれを食べようかと。
ご飯はタイマーで予約しておけば、帰る頃には炊けてるもんね。
これだと600円くらいで済ませることが出来るから(^▽^;)
2食も外食なんて有り得ないわ。

レトルトはカレーにするか、丼物にするか…。
これでも迷うな~。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ





スポンサーサイト



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR