fc2ブログ

とうとう6月、家計は火の車のまま

今日は晴れです。
朝から爽やか~で洗濯物も干し終えました。

とうとう税金は支払えませんでした。
税金とか公共料金とか、支払いが遅れるのは苦手です。
ちなみに旦那は平気な人です。
早く副業報酬が入金されないかな…。

臨時収入を残しておいたけど。
引き落としが多過ぎて無くなりました。
給料と引き落としが見合ってないからです。
永遠に立て直せない気がします。


金運にいいと言われるタイガーアイ
身に付けてると金運上がるかしら?


息子にバカにされそうだわ…。



6/1のお弁当
IMG_0670_20180601080829dab.jpg
かぼちゃコロッケ(冷食)
白身魚のタルタルフライ(冷食)
チキンスナッキー
鶏つくね
卵焼き・ウインナー・ブロッコリー・カニカマ
ちくわのバターめんつゆソテー

やっぱり赤が無いとダメな感じがする~。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ






スポンサーサイト



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR